東京OLのまいにち

東京都在住のOLの普通のまいにちの備忘録です。

吉祥寺散歩*パンケーキ

ゴールデンウィークもすっかり終わり五月病の影が散らついている今日この頃。

 

おしゃれなイメージはずっとあったものの足を伸ばせずにいた吉祥寺へ出かけてみました(ひとりで)

 

『吉祥寺 おいしい』

でぐぐったら出てきたFRIPPER'Sというお店に行ってきました^^

口コミなど見ていると『奇跡のパンケーキ』があるとのこと🥞

待ち時間20分くらいと言われましたが10分程度で出てきたのがこちらです^^

抹茶や小豆がのってる期間限定のパンケーキにしました💓どーん💓

f:id:ddddaring:20170511161031j:image

生地もふっわふわで甘すぎない抹茶のクリームとよく合いました✨

カフェラテとのセットで1400円ちょっとだったかな?

美味しく満足なランチタイムでした😌

 

このところ世間からは大分遅れてやってきたパンケーキブームでいろいろ食べてみますが、やはり実家でお母さんが焼いてくれるホットケーキが1番おいしいと思う私はマザコンでしょうか。

今回行ったお店のホームページはここからとべます^^

FLIPPER'S | フリッパーズ