東京OLのまいにち

東京都在住のOLの普通のまいにちの備忘録です。

美女と野獣

みなさんミュージカルはお好きですか?

私はだいっっっすきです💓

大学時代にロンドンへ語学留学した際にはひとりで『オペラ座の怪人』を観賞したり、日本でも『レ・ミゼラブル』や劇団四季を観賞しに行ってます^^

 

そんな歌やダンスをみるのがだいすきな私はこの『美女と野獣』をすっごく楽しみにしていました💓

話が好きなのはもとより、なんといってもエマ・ワトソンのベル役が楽しみで楽しみで☺️

f:id:ddddaring:20170512102206j:image

見終わった感想は一言、

「さいこう😍」

もうベルは美しいわ歌も素敵だわでとっても楽しめました^^

映画を見て良かったらパンフレットも買おうと思っていましたが、終わり次第即効買いに行きましたね😌

まだしばらくは上映されそうですよね^^

まだの方はぜひ見に行かれてください💓