東京OLのまいにち

東京都在住のOLの普通のまいにちの備忘録です。

合羽橋商店街でうつわさがし

こんちには^^

しばらくさぼってしまいました😢 今日から復活したいとおもいます!

日に日に日差しが強くなり、夏が近づいてきましたね🎐

大学時代に当時の彼氏と大学近くの河川敷でピクニックしたことが思い出されます🍱

懐かしいです、いま思えば青春でした🍃

そんな暖かい陽気のなか、 合羽橋商店街をお散歩していました^^

テレビでも何度か見たことがあり、行ってみたいな〜とずっと思っていました!

期待を裏切らずたっくさんのかわいいうつわたちがお手頃価格で迎えてくれます♡

この日は2つのお店で購入しました^^

◇和の器 田窯 浅草菊屋橋本店

この3つで1000円したかな?というくらいのお手頃価格でした♡ 他にもたくさんかわいい器があり、お客さんも多かったです! 他にも鎌倉や阿佐ヶ谷に店舗があるようです。

◇風和里

こちらではパスタをいれるのに良さそうなお皿と汁椀を購入^^ かわいらしいお皿やカトラリーも種類が豊富でした♡

合羽橋商店街への行き方ですが、 銀座線の田原町駅から徒歩5分ほどで到着します^ ^

お散歩がてらうつわ探しの休日はのんびり最高でした♡ まだ行ったことのない方はぜひ^^

ランキングに参加しています^^

ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ