東京OLのまいにち

東京都在住のOLの普通のまいにちの備忘録です。

仙台出張

先日、仙台に出張してきました^^

初仙台♡

行く前から仕事そっちのけで何食べようかばかり考えてました🍽 ・・・仕事もちゃんとしましたよ♡笑

やっぱり仙台といえば牛タン🐮と思っていろいろ探してみました^^

仙台駅に牛タン通りがあると知り、そこに行こうとしたのですが、土曜日だったためか大混雑😭

なので仙台駅から歩いてすぐの『司』というお店に行くことに♡

⬇︎ぐるなびのページにとびます^^

牛タン焼専門店 司 東口ダイワロイネットホテル店(仙台/牛タン) - ぐるなび

牛タン定食を頼みました♡ 肉厚で歯ごたえもあり、味もしっかりついており、お腹空いていたのでペロリと完食しました😋 ふだんはお肉は豚肉か鶏肉ばかり食べてますが、牛タンは特別です♡ 写真を見るとまた食べたくなります、、!

牛タン定食で充分お腹はいっぱいでしたが、ここまで来たので、、、

ずんだシェイクに初挑戦!

美味しすぎて写真撮るのを忘れました、、

ずんだ茶寮というお店で購入したのですが、その公式サイトがこちら⬇︎です^^

ずんだシェイク | ずんだ茶寮 | 菓匠三全

東京や大阪にも店舗があるようなので、まだ挑戦したことない方ぜひ召し上がってみてください♡♡

私はさっそく帰ったあと東京でも飲みました♡笑

今度は旅行でゆっくり仙台に行きたいな〜✨

ランキングに参加しています^^ ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ