東京OLのまいにち

東京都在住のOLの普通のまいにちの備忘録です。

はじめてみました^^

先日いろんな方のブログで見かけるポイントタウンにようやく登録しました!

遠距離の彼のところへ行くのにどうしても交通費がかかってしまう、、でも行きたい、でも高い😭というのが最近の悩みでして。

半信半疑でしたがちょっとでもお小遣いになればと思って始めました♡

まだまだ使いこなせてないのですが、地道にアプリをダウンロードしてみたり、アンケートに答えてみたり、、と試しているところです^^

効果的な使い方ご存知の方、ぜひ教えてください〜♡

もし始めてみようかな?と思っている方いらっしゃったらぜひこちら⬇︎から一緒に始めましょう^^

ランキングに参加しています^^ ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ