東京OLのまいにち

東京都在住のOLの普通のまいにちの備忘録です。

Disney on Classic 春の音楽祭♡

先月ブログをサボっている間に、渋谷で開催されていた『Disney on Classic 春の音楽祭』に行ってきました〜♡

春の音楽祭は5月下旬から6月上旬に開催され、公演日時によってプログラムが2つあります^^

今年は、

【プログラムA 】『ズートピア』より「トライ・エブリシング」、『モアナと伝説の海』、『ノートルダムの鐘』、『メリー・ポピンズ』、東京ディズニーシー®「ファンタズミック!」ほか

【プログラムB】「ズートピア」より「トライ・エブリシング」、『モアナと伝説の海』、『ノートルダムの鐘』、『ポカホンタス』、実写版『美女と野獣』ほか

私は美女と野獣が聴きたかったのでプログラムBの日に行ってきました♡

オーケストラの演奏に、ブロードウエイの歌手の方達のすてきな歌声がほんとうに最高でした^^

ダンスもあり、また物語の映像がスクリーンで流れるので、もし知らないストーリーの曲でも映像と一緒に楽しめるんです!

春の音楽祭はすでに終了してしまいましたが、9月から全国で『ディズニー・オン・クラシック〜まほうの夜の音楽会2017』が開催されます♡

今年のメインは『塔の上のラプンツェル』ですよ♡

チケットの情報などはこちら⬇︎からご覧になれます^^

ディズニー・オン・クラシック ~まほうの夜の音楽会 2017|イベント|ディズニー公式

友人や恋人とのデートにおすすめです♡

ランキングに参加しています^^ ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ