東京OLのまいにち

東京都在住のOLの普通のまいにちの備忘録です。

恵比寿でランチ

こんにちは^^

だんだんと暑い季節に向かってきました🌻

私は人一倍汗っかきなので、、これからの季節は着る服だったり気をつかいます〜

きのうは仕事の合間に会社の同僚と恵比寿で待ち合わせてランチしてきました

外回りの特権です^^

「なに食べたい?」

「お肉🍖!!」

ということでステーキを食べることに^^

お肉ももちろん美味しかったですが、一緒についてるフレンチトーストもとっても美味しかったです♡

エムハウス M HOUSE(公式サイト)- 恵比寿 焼きたてフレンチトーストブランチ専門店&アーバンリゾートレストラン

ゆっくりとおしゃべりできる空間で友人との食事にはおすすめの場所でした^^

話題はもっぱら仕事の愚痴、、

愚痴ばかり言ってても仕方ないのですが、やっぱりたまには発散しなきゃだめですよね〜

まあまあやってられないこともありますが、生きるために月曜日からも働きます!

ランキングに参加しています^^ ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

一緒に始めてくださる方募集中です