東京OLのまいにち

東京都在住のOLの普通のまいにちの備忘録です。

ひきこもり休日

金曜日の夜に東京を出て、週末は彼のところへ来ています

今週はとくに仕事が忙しかったらしく、彼はお疲れのようなので、今回はのんびり家で過ごしました^^

彼はずっとゲームに夢中、その隣で私は読書という、、、

思い思いの休日です

そんな日もたまにはありかな?

ふたりとも映画や海外ドラマを見るのも好きなので、夜はHuluで『ウォーキング・デッド』を見ていました

回が進むにつれてグロい場面も増えていますが、、なかなか面白いのでふたりしてはまってます!

他にも『クリミナル・マインド』や『ゲーム・オブ・スローンズ』『ゴシップガール』などたくさん見れるので、お家でまったり過ごす休日のおともに最適です^^

2週間の無料トライアルののち、月額933円(税抜)で楽しめるので、まだ試されていない方はぜひご検討ください♡

ランキングに参加しています^^ ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ