東京OLのまいにち

東京都在住のOLの普通のまいにちの備忘録です。

合羽橋商店街で夫婦茶碗

こんばんは^^

今日も1日お仕事おつかれさまです

私はあした社内研修のみなので夜更かししてしまってます

先日合羽橋商店街でうつわ探しをしたと書きましたが、また2回目のお買い物に行ってしまいました^^

この花柄に一目惚れして購入♡

お値段はひとつ1000円くらいだった気がします! ただどこのお店で買ったか忘れてしまいました、、、

集めたうつわを見てはひとりにやつく、、というちょっとさみしいような、でもそれはそれで楽しい時間です

最近は料理やうつわの写真をあげてる方のインスタを見るのにはまっています^^

こんな素敵な料理をつくれるようになりたいな〜と思いつつ、まだまだ外食やコンビニ食が多めです。反省。

きょうは仕事でやなことがありましたが、まあいろんな人がいるから仕方ないか私はああはなるまいと考えるようにして明日には忘れたいと思います。社会で闘うみなさんおつかれさまです

おやすみなさい!

ランキングに参加しています^^ ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ